Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブッキーな俺にナイスなアイテム

みなさんPEラインとリーダー
結ぶ時ってどうしてます?

FGノット?
ノーネーム?


ハイ!俺は電車結びです(笑)


これなら得意(笑)


すぐできます


が、FGやノーネームは


色々挑戦しましたが、


無理っす。_| ̄|○


堀〇式FGなら家ではなんとかできたりできなかったりって
感じなのだけど


これが現場で、ましては夜とかだと
乱視の強い俺には絶対無理
>_<


断言できます。
無理です。(^∇^)




って事でこれ買ってみました。




アシストノット2.0です。


ここにラインを固定できるんです。



ちょい値段は高めだったけど
丁度魔界POのポイントが
たまってたので
それを使い格安で買う事ができました。
ラッキー!



で、使ってみたんですけど
当然電車結びよりは時間かかりますけど

か・ん・た・ん♪

♪───O(≧∇≦)O────♪


この俺でも結び目が綺麗に仕上りますよ。









これでメバリング&アジングの時に、
不意にシーバスが来てもラインブレイクの回数が減るはず


・・・・多分


アシストノット2.0使ってみて
改めて思ったんだけど
こういうアイテム無で
現場でスラスラノット組んでる人って
マジで凄いっすね。

尊敬します。


誰かアイテム無でスラスラFGノット組める人教えて下さい。

m(_ _)m

最後にポチッとお願いしまーす。 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あつーーーーい | ホーム | 月下美人MX改?>>

コメント

こんばんは(*^^*)
僕は常にFGですよ♪
簡単に組めますよ(^-^)/

慣れたら2分くらいで*\(^o^)/*

それより前記事のセルテ+月下美人欲しい〜(¬_¬)
2013-06-03 Mon 22:51 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
fgを2分?さすがです。

電車結びなら2分でいけるんですけど(笑)

セルテ&月下美人なかなかかっこいいっしょ?
2013-06-04 Tue 10:03 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
