Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょるるとキティーと大谷晋ニ郎?

昨日山口市のお祭りに家族で
いってきました。

で山口のほこるゆるキャラ
ちょるるとキティー



そして生プロレスで

大谷晋ニ郎のゼロワンを

やってたんで見てきました。

オイラ結構プロレス好きなんで
興奮しました。(^_^)

生プロレスは興奮しますね。

娘も試合でおーーたに、おーーたに

と興奮して叫んでて

終わった後も面白かったって

言ってました。


場外乱闘はかなりおちゃらけてて
笑えましたね。

また来年もやらないかな?






最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<newロッド出動 | ホーム | ハタチ×2の誕生日&竿買っちゃった。>>

コメント

こんばんは!



青空天国ですよね♪

大谷来たんですかー!



山口市に住んでいながら完全にスルーしてしまいました(ToT)


行きたかったなー(σ≧▽≦)σ

2013-05-06 Mon 21:59 | URL | サスケ [ 編集 ]
ザ、グレートサスケさん>

そうです。青空天国ですよ。
始めていきましたが、
なかなか楽しめましたよ。

生プロレスもタダでみれてもうけもんでした。
2013-05-08 Wed 10:37 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
