Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハタチ×2の誕生日&竿買っちゃった。

とうとう本日ハタチ×2に
なってしまいました。

気がつけばあっと言う間の40年

とても楽しく有意義な
人生を歩んできたな
と思っております。

これも家族や友達、趣味関係の
お友達のおかげだと思っております。

皆様ありがとうございます。


僕は多趣味なんで一般の人より
色んな事を経験したつもりです。

でも身についた事って余りない気が
;^_^A

まぁいいか?

これからも多趣味にaggressiveに
いきます(笑)
応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


で、本日誕生日なのですが

嫁と娘は実家に帰ってて
一人寂しくすごして
おります。>_<

昼すぎてもパパおめでとうの
メールすらありまへん。(ーー;)

まぁパパの扱いなんてこんな
もんですよ。

エミちゃんはさすがですね。
気がついてメッセージくれました。
サンクス エミちゃん

今度帰ってくる時は是非会いましょう。

それはそうと
自分に誕生日プレゼント
買っちゃいました。

♪───O(≧∇≦)O────♪

これ





Angler's Republic
pinwheelのPMSS-79です。


ハイ、また釣り竿ですけど、
なにか?

この竿は渋いときのメバルの
アタリもとれて
突然のシーバスにも対応できそうな
感じの竿だったんで選びました。

コスパもいいしデザインもいい。
前に違う店で振った時に
一目惚れしてて、小郡の魔界に
いったらあったので思わず大人買い。
\(//∇//)\

買って帰って家で開封して
眺めてたら夕方やっと嫁&娘から
「パパおめでとう」と電話

(ーー;) おそ


まぁいいけど
それにしても早くニューロッド試したいなぁ~

今日は潮も満潮時間も悪いので
家で大人しくネットサーフィンでも
しとこっと

お酒のんでウトウトしてたとこに
嫁&娘が帰宅


最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょるるとキティーと大谷晋ニ郎? | ホーム | 誰だ雨女は・・・>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。

新しい竿で、また、爆釣して
下さいねぇ~(^o^)
2013-05-07 Tue 02:01 | URL | マッキン [ 編集 ]
マッキンさん>
あーざーす。また一つ歳をとり
大台にのってしまいました>_<

先日乳竿試してきましたよ。
爆釣とまではいかなかったけど、
竿の感じはつかめたので良かったです。
pinwheel値段の割に性能いいので
オススメですよ。
2013-05-08 Wed 10:42 | URL | naka [ 編集 ]
はじめまして、ヨシハルです。(^-^)/

ブログ拝見させていただきました。

いろんな人のブログを見ては、

結構癒されたり、知識になったりしますね。

また、お邪魔させていただきます。

では。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サラリーマンの経済指標

ブログURL:http://xxxkaishainxxx.blog.fc2.com/

E-mail:xxxkaishainxxx@yahoo.co.jp

ニックネーム:ヨシハル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

では。。。
2013-07-05 Fri 00:38 | URL | xxxkaishainxxx [ 編集 ]
ヨシハルさん>
初めまして!
コメントありがとうござます。

そうですね~他の人のblogってとても勉強になりますよね。
ヨシハルさんのblogも見させてもらいました。
とても難しそうな事を扱ってますね。
私にはとてもあの内容はかけない・・・

また遊びに来て下さいね。
2013-07-12 Fri 12:18 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
