Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メバル祭り②

続き

今まで常夜灯の右側ばかり
攻めてたんで、ふと左側になげて
みると

一発で
ギューーーンとあきらかに
メバルとはちゃうひきが

アジ?ちゃうな

シーバスか?

で、釣れたのは
可愛い30cmシーバスちゃん


へーーーあっち側は
シーバスいるのかな?

ともう一投

ぐ、ぐぐーーー


おっしゃきたーーー


やべ!今度はタモいる



タモタモってあーーーエギが
ネットにからまってるし


しゃあないライン持って
引き上げるか

とあげると


ブチッ

あーーー切れたΣ(゚д゚lll)



その後同じとこ攻めてみるが
シーバスらしき反応なし


しゃあないので
またメバリング

かぎりなく釣れまーーす。
♪───O(≧∇≦)O────♪


もうお腹いっぱい


で、12時半に終了


昨夜の釣果っす。




チビメバルはかなりお帰り願ったので
実際はもっと釣れてます。


いやーーーたのしい一日だったなぁ


最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<誰だ雨女は・・・ | ホーム | メバル祭り①>>

コメント

おめでとうございま~す。

凄~いぃ~~

入れ食いパターンやないですかぁ~

20匹以上は、強烈ですね\(^o^)/

2013-05-02 Thu 19:06 | URL | マッキン [ 編集 ]
こんにちは!




スゲー!爆釣やないすか(σ≧▽≦)σ



今度連れてってください(*^^*)


2013-05-03 Fri 07:35 | URL | サスケ [ 編集 ]
マッキンさん>
この日は入れ食い状態でしたね。
このポイントで2時間くらいで
40匹以上は軽く釣ってると思いますね。

釣ってる途中で数えてる時に36匹は釣ってましたねもんね。
途中で数えるの面倒になって(笑)

こんなに活性が高い日は一生ないかも・・・


やっぱ僕は大潮の時より小潮、中潮のほうが
釣果がいいっすね。


2013-05-04 Sat 04:17 | URL | naka [ 編集 ]
サスケさん>
珍しく爆超でしたね。
しかもポイント貸し切り状態でしたので、
気兼ねなく釣りまくってましたよ。

なんてことないポイントなんですけど
この日は調子よかったですね。
なぜか人もすくなくて


釣れていくのは全然構わないですけど、
次回も釣れるかどうか・・・・

しかも釣れていってもあーーなーーんだここの事?
ってくらいの普通のポイントですよ(笑)

多分がっかりします
2013-05-04 Sat 04:22 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
