Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2キロ増2キロ減

昨日は新入社員の歓迎会でした。

飲み放題食べ放題だったんで
食べまくってしまい、

お腹パンパン状態で帰宅


で、帰って体重計に乗ると
過去最大の69kg


Σ(゚д゚lll)


ギョ


昨日より2kg増えとる(ーー;)


まぁいいか?
と眠いので寝る。



うーーーんうーーーん


夜中お腹はりすぎて
寝れない。

しょうがないので
youtubeみまくってました。

朝になりトイレへ




(^○^)




ふーースッキリ


体重計へ


キッチリ2kgへってました(笑)


これでまたぐっすり寝れる(笑)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<収穫 | ホーム | 平日からお盛んじゃのぉーー>>

コメント

もしや、
フードファイター並み?
ですかぁ~(笑)
2013-04-27 Sat 13:47 | URL | マッキン [ 編集 ]
マッキンさん>
基本僕は少食ですよ。
バイキングだったんで頑張って食べて
飲んだら2kg増えてましたね。

でも翌日スッキリでビックリ(笑)
2013-04-28 Sun 21:04 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
