Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

平日からお盛んじゃのぉーー

続き

ピヨコポイントにて

しっかし平日ってのに
よーー車はいってくのーー\(//∇//)\

歩きのカップルも

俺もたまには若い娘と・・・

ってなんの話でしたっけ?
σ(^_^;)?


おーーーそうか


えーーとピヨコポイントは


あたり結構ありましたよ。


が乗せれない。


peや今日久々につかったピンキーは
感度いいのだけど
バラしが多い。

下手ですな。

やっとこさ一匹ゲット




その後もアタリはあるけど
バラし連発でストレスが(ーー;)


結局一匹で本日終了(ToT)/~~~

まだまだ修行が必要ですな。

最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2キロ増2キロ減 | ホーム | 宇部港へ>>

コメント

naka さ~ん

人気埠頭の風、凄ったですね

僕は、満潮時間と潮の高さが
頭にあったので、人気に居残ってま
したが、情報を間違ってインプット
してたら、ヤバかったです
今度から気お付けて釣りますね
2013-04-27 Sat 13:41 | URL | マッキン [ 編集 ]
マッキンさん>
満潮時間は頭にはいったんですけど、
潮位までは・・・・

まさかあそこまで潮位がくるとは

僕は基本大潮のときいい目にあったことが
少ないので小潮〜中潮くらいがいいですね。
2013-04-28 Sun 21:02 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。