Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

宇部港へ

会社帰り後輩と宇部港に行くことに

とその前にちょっとナイトフィッシングには明るかったので

魔界TBへ

色々小物を物色してたら

いつのまにか辺りは真っ暗

やべ!


と大急ぎで宇部港の人気埠頭へ


まったくあたりナッシング(ーー;)

って言うか爆風


アタリがないんで、
もう一本のロッドにラインを通してたら

足元に水が


水?( ゚д゚)

ってふと周りを見渡したら


おおお!水浸しやん((((;゚Д゚)))))))


そうか?満潮って言っても
今日大潮だから

内湾の堤防が
オーバーフローしてんじゃん


これじゃ釣りならんし

身の危険が・・・


って事で漁港へ移動

着くと人が沢山

風も人気埠頭より吹いてないから
釣りやすそう


近くにいたおじさんに釣れますか?って聞くと

メバルが二匹かな?と返事が


んじゃ釣れるかも?

その後、もう帰るってお兄ちゃんが
40cmくらいのシーバス3、4匹ぶら下げてたので

ここで釣ったんですか?って聞いたら

あそこです。と指さして教えてくれ

暗めのルアーで早巻きできますよって

教えてくれたんで

オッチャン達の間にいれてもらい釣り開始


隣りのおじさんがキャスト


ビュー――――――ン!


ん?メバリングの音ちゃうけど


そしてそのまた隣りのおっちゃんも


バビューーーーーーン



ええ?(;゜0゜)


なに釣り?


とルアーを見るとバカでっかいミノー



そんなでっかいルアーで何釣るの?

シーバス?


ってよく見ると俺たち以外


みんなバカでっかいルアーぶん投げてるし



そんな俺らが狙ってるメバルとそんなに大きさ変わらんルアーで
釣れるシーバスってここにそんなにいるの?


俺たちはしばらくワームでやってみましたが、
反応なし


周りのおっちゃん達も反応なさそう。


なんだか場違いな感じがしてきたんで


ピヨコポイントへ移動

続く

最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平日からお盛んじゃのぉーー | ホーム | イカ調査空振り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
