Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山陰シーバスのあじは

子供と嫁が習い事で出かけたので、
夕方からパパさん1人クッキング(笑)

シーバス、メバル、アジを刺身に

釣ってきた魚は帰ってきてすぐに
下処理していつでも刺身にできる状態にしといて寝たんで
楽ちん楽ちん!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも嫁が刺身だけじゃ少ないだろうから
なんかほかにも作ってって言うから

うーーん?ホンマに少ないかな?
と思いつつも、
野菜炒めと軟骨のから揚げ、
味噌汁を作って

嫁&子供の帰りを待つ

そして帰ってきて

嫁が刺身を見て

ぎょ!( ゚д゚)っとした顏して

嫁「あれ?結構刺身あったねぇ~

俺「じゃけ結構あるよ」
ってあれほどいったのに

って事で家族三人では十分なほど刺身食べました(笑)

で、肝心の
シーバスの味は



美味!(⌒▽⌒)

うま!


嫁もこれ旨いね。食べやすい。


子供もシーバス旨い!

っていつの間にかシーバスって言ってるし(笑)


って事で嫁からまたシーバス釣ってこい命令でましたので、
近いうち釣りに行きます。

よろしくシーバスハンターの自己嫌悪さん&てつぢさん(笑)



でも、12時には帰ります(笑)
徹夜はいやぁ~~~(笑)((((;゚Д゚)))))))

最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<世の中そんなに甘くない・・・ | ホーム | 山陰シーバスゲットだぜ!>>

コメント

こんばんは!



いゃあうらやましいですね!


僕も山陰シーバスは何度か釣ったことありますが、旨いですよね(#^.^#)


最近は... (´д`|||)


そろそろ食いたいなー(ToT)


2013-04-22 Mon 21:48 | URL | サスケ [ 編集 ]
こんばんは*\(^o^)/*
美味しかったんですね♪
僕も次回は持って帰ってみますよ(*^^*)
ちなみに今はコウイカハンターになっております(・・;)
アオリ釣りたいです〜(T_T)
2013-04-22 Mon 23:15 | URL | てつぢ [ 編集 ]
こんにちは(^◇^)
やっぱり山陰側の魚は美味いですよね(*^^*)
時間の合うときはお願いします(^o^)
最近、釣れないですが^-^;
2013-04-23 Tue 12:26 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
てつぢさん>
美味しかったですよ。
今度エギング教えて〜
2013-04-26 Fri 18:11 | URL | naka [ 編集 ]
サスケさん>
山陰シーバス美味かったですよ。
嫁さん絶賛でした。
釣っちゃいましょうよ。
2013-04-26 Fri 18:14 | URL | naka [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
自己嫌悪さん情報の通り美味かったですよ。

また一緒にいきましょう。
ただし徹夜は勘弁(笑)
2013-04-26 Fri 18:17 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
