Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長門へGo!

会社の後輩が俺の同期の友達に釣りに連れていってくれって
言っても連れていってくれないんですよ。
nakaさん連れて行って下さいよ~
って言うんで

俺「道具揃えたらいつでも連れていくよ。」

って言ったら


今週初めに

後輩「nakaさんアジングロッド買いましたよ。」

って言うんで


俺「え?マジ?んじゃ金曜でもいくか?」

って事でとんとん拍子に話がすすみ


いつも一緒にいく会社の友達と
後輩と行くことになりました。



さーーーてどこにいこうかね?


後輩はアジング、メバリング初心者とはいえど
バス釣りは結構はまってたみたいで
釣りのセンスは多分俺よりはありそうだし


えーーと潮はと

あ!長潮かぁ~

潮がよくないなぁ~


宇部港は最近調子がいいけど
満潮時刻の時間帯がわるいなぁ~

よーし長門いっちゃお!

と急遽

長門いきを決行!


途中後輩がジグヘッドとワームを買うっていうんで
魔界POへ

俺も買いたくなるが、
金欠なんでここは我慢


んで長門へGO!


8時半一番熱い人工島常夜灯ポイントへ到着~


ゴーーーー、ゴーーーーGo!


あれ~~?


爆風なんですけど


そして結構寒い


そしてなにより魚影がなし


だめ!

場所移動って移動しました。

続く

最後にポチッとお願いしまーす。 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山陰シーバスゲットだぜ! | ホーム | びっくらこいた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
