Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びっくらこいた

先日ふと久々にとある道を通ったら

若いころ
まだおいらが86乗ってた頃に
なんどかパーツを買いに行ったことの
ある解体屋さんがでっかくなって

株式会社オートパーツ○○ってなってた。

えーーー!

株式会社?

それもかなりデカい工場
みたいになっとるし

あのころはおじさんが
フォークリフトで
廃車ひっくりかえして
パーツ剥ぎ取ったり毟り取ったりしてるの
みてワイルドやなぁ~って
思ってたり、

無造作に並べられた車の山によじ登って、やっとこさ自分の車にあうシートみつけて

あの車のシート欲しいんだけど?

って言ったら自分で取ってもってこい
って言われてたのが懐かしい・・・・


あのころはお金なかったから
色んな解体屋さんには
お世話になったなぁ~

おかげでホイールは
沢山もってたなぁ~

イゲタ、A3A、etc

今の子は解体屋廻りとか
しないんだろうなあ

良かったらポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<長門へGo! | ホーム | 口から出てきたのは>>

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
解体屋懐かしいですね♪
僕も昔戦闘機みたいなセルシオ乗ってた時解体屋にお世話になってましたよ(*^^*)
いろんなフォグランプを集めまくってましたねf^_^;)

懐かしい(笑)

2013-04-19 Fri 13:09 | URL | てつぢ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
