Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜の夜は

土曜の夜は自治会の
会合があったんで、
それが終わりそっこうで家に
帰ってからの出発だったので

宇部港の人気埠頭についたのが
9時過ぎ

ポイントへ向かう途中
ライトで内湾、外湾を除いてみると
ベイトやメバル、セイゴの姿が
こりゃ今日は

いけそうな気がするっす


今日はまずは角が空いてたんで
角からせめてみる

するとユラユラと水面を泳ぐ物体が

お!イカか?

と思いタモで掬ってみると





カニさんでした。
(注:写真はすでに湯であがったものです(笑))

ラッキーいきなり食糧調達(笑)


が、肝心の魚の反応がない・・・


まわりも釣れてない・・・・




うーーーーんどうしたもんだ。

どっか移ろうかな?

と思ってると

先っちょのポイントから

見たことある人が

マッキンさんでした

最近よく会いますね(笑)

これから場所移動だそうです。


それからしばらくして

手前常夜灯が空いたので


プチ場所移動



するとアタリが


やっぱ角より

ここのほうがいいのかな?


そして念願の一匹目ゲット


メバルちゃん


ふーーー!
小さいけどとりあえず坊主は
のがれたぜ(笑)


その後、ふらふら泳いでいる物体を発見!

またタモリング




正体は赤ちゃんイカでした。

早々にうみに帰って頂きました(笑)

その後シーバスをゲット、

余裕が出てきたんで

大型狙いでプラグで遊んでいると

目の前をまたイカの赤ちゃんがふらふら泳いできたんで

サイトフィッシング~

簡単に抱いてきちゃいました




あらま?

簡単に知らない人を抱いちゃだめだよ

と海に帰っていただきました(笑)

その後2匹シーバス追加して終了!


って事で本日の釣果



シーバス4匹、メバル1匹、ワタリガニ1匹~


↑ワタリガニは釣果じゃねーだろ(笑)


まぁまずまずかな?

本当はもっと釣れる気でいたんだけど・・・・

まだまだ修行が必要ですね。


最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<口から出てきたのは | ホーム | 昨日の夜は>>

コメント

こんにちは!

はじめまして、サスケと言います。


間違ってたらすいません、土曜日に恩田埠頭手前常夜灯でガルプをいただき、シーバスをタモインしていただいた方ですか?
もしそうならその時はお世話になりました!


http://blog.m.livedoor.jp/sasuke105ima/?guid=ON

2013-04-15 Mon 10:59 | URL | サスケ [ 編集 ]
サスケさん>
書き込みありがとうございます。

そうですよ。あの時のおっさんが俺っす(笑)
またお会いしたらよろしくです。
2013-04-15 Mon 12:35 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
