Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

やっぱりニンジンは好き?

ルビー(うさぎ♀)は、
食わず嫌いがあるみたいで、

ニンジンの葉っぱのほうは大好きみたいで目の前にもっていくと飛びついて食べるんだけど、本体のほうは

あげても臭って・・・
プイと逃げて行っちゃってました。

それが最近嫁が、
ニンジンの皮を剥いてあげてみると
最初は警戒してましたが、

一度食べてみるとハマったみたいで
大好物になったみたいです。

今ではニンジンを持っていく
途中の段階で臭いでわかるらしく
興奮気味

早く!早く!と立ち上がって
せがんできます。

超可愛いっすね~


狙いをつけて





パク!



パク!食いついた~


よこせ~



よかったから
ポチッとお願いしまーす。

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の夜は | ホーム | またまた本日も釣りどす。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
