Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた本日も釣りどす。

今日は大人しく家に帰ろうと
思ってたら、夕方会社の友達が
来て帰りに宇部港いこうや

って言うので
今日の夜行ってもど干潮やけ
釣れんって言うか水位がないけ

釣りにくいかもよ?

って言うけど

行きたいって言うので
行ってみましたが、
やっぱり水位がない
魚っけもなし・・・・

事前に釣り坊主さんに
干潮の時はどこがいいですか?
って聞いておいたくせに
肝心の携帯を会社に忘れてきた事に
気づき聞けないので
しょうがなくいつもの人気埠頭へ

で、頑張ってみましたが、
ノーバイト

気持ちが折れたので早々に帰りました。

ちなみに帰る間際にマッキンさんに会いました。
どんどん釣り関係の知り合いが増えてきます(笑)

ちなみにマッキンさん情報によると
釣り坊主さんはデカアジ求めて旅にでかけてるとの
事でした。


きっと釣り坊主さんの事だから
またデカアジゲットするでしょうね。

最後にポチッとお願いしまーす。 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりニンジンは好き? | ホーム | AIOエビとリベンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
