Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AIOエビとリベンジ

本日嫁と娘が実家に遊びに
帰り暇になったので、

AIOエビに
暇なら防府方面でも釣りイカン?

って聞いたら

いいですよ。いきましょう!

って事で初の防府方面を

AIOえびにエスコートしてもらいました。


さすが、AIOエビよくポイント知ってます。


が、どこのポイントもやっぱ渋い

今週は駄目なんかな?

何か所か目のポイントで
やっとこさチビメバルゲット






が、その後反応無


また、場所移動


今度はAIOエビがアジングで実績あるポイント


雰囲気的になんとなく釣れそうな感じ



ちょっと投げてると

アタリが


これはいけるかも?


と続投してたら


ついにコンコンと


よしゃ来たー!


と合わせると



引きが強いし首降ってる


あれ?もしかしてアジ?


引き寄せると魚体が光ってるし細長い


え?マジでアジ?それかカマス?


と期待して釣り上げたら
塩焼きサイズのチーバスちゃんでした。




アジかと思ったけど
まあいいや。


とりあえず食料ゲットしました~♪(笑)


その後もポツポツとアタリがあるが乗らないので

10時に終了しました。


AIOエビ色々ポイント教えてくれてありがとうね!


最後にポチッとお願いしまーす。 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた本日も釣りどす。 | ホーム | 家族でBBQ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
