fc2ブログ

Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

撃沈でした。

一昨日(28日)仕事がめちゃ遅かったので、
昨日(29日)は早く帰って長門にプチ遠征してきました。

最初は人工島の鉄板ポイントへ

着くとファミリーが釣っており、
挨拶すませて、いれてもらいました。


が、めっちゃ渋い!

珍しくこの鉄板ポイントに
魚も人もいないのよ。


しばらくするとファミリーが帰って
鉄板ポイント独り占め

こんなの初めて


そのうち魚っ気が増えてきたけど、
ショーートバイトばかりで食わん!


そうこうしてるうちにAIOえびから
連絡があり、
第1油谷ポイントに移動

ここは最近、
釣り友の自己険悪さんやてつぢさんが
ブイブイ言わせてるところなんで、
期待していったが

しぶーーーい!


って言うか魚っ気ない!


前回来たときは俺も
アジ40匹以上釣ったのに


まじで今回魚いません。



早々に諦めて


第2油谷ポイントへ移動


ここは第1ポイントよりは
魚っ気があり


ついて早々アタリが


これは期待ができるかも?


と思ったけど相変わらず渋い


口使ってくれまへん。


しばらくしてワッカーさんも合流



その後、色々試行錯誤して
なんとかキープサイズを1匹ゲット



その後続かずないので場所移動


ワッカーさんはデカアジポイントへ


俺とAIOエビはまたまた人工島へ

AIOエビと二手に別れて
ポイント探し

俺はさっきの鉄板ポイント

が、さっき来たときは、
魚はいたのに、
今度はまるでいない・・・・

変わりに人は増えてましたけどね。
でも釣れてなさそう・・・・

さっき来たとき
ちょろっと話した後に
場所移動されたお兄ちゃんも
また戻ってきてて、
丁度帰るところだったみたいで、
「また会っちゃいましたね」
とご挨拶(笑)


ここで少しだけやってみたけど
駄目だったんで
ちょっと場所移動


そこで少し叩くと
やっとこさチビメバル


釣れて帰るのが、
可哀そうなサイズだったので
お家に帰ってもらいました。


その後AIOエビと合流したけど、
相変わらず渋々だったので、
本日はここで終了


長門まで来て撃沈しちゃいました。


ちなみにデカアジポイントに
移動したワッカーさんはきっちり
朝まず目に尺アジゲットしてて
自慢の写メが・・・・

く、くやしい・・・

やっぱ着いていけばよかった。



最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<家族でBBQ | ホーム | 残念ながら>>

コメント

こんばんは(*^^*)
先週はホント渋かったですねf^_^;)
魚がいなかったですもん(T_T)
知り合いが萩方面に行ってたみたいですが同じような感じやったみたいです(-_-)
デカアジPに行ってみたいですね〜( ̄▽ ̄)
メタルジグ投げてみたいです(笑)
2013-04-02 Tue 23:01 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
遅レスですみません。
デカアジ釣ってみたいですね~
最近メタルジグではないけど
プラグで釣るのはまってます。
2013-04-15 Mon 00:09 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |