Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

野うさぎ?

そういえば、
昨日の夜釣りの帰り


もう少しで家に着くってところで?
自分の車の前をピョンピョンと
物凄いスピードで跳ねて行く物体が

明らかにネコじゃないし
この辺でよく見かけるタヌキでもない

動きがネコ、タヌキ、イヌの動きとは
明らかに違う


で、よーくみるとミミがながーーい。


あ、うさぎだ。

え?野うさぎ?

そういえば昔嫁がうちの近所でも
野うさぎが見たって言ってたな。


へーーー本当にこんな住宅街にも
野うさぎいるんだ




って事は一匹って事はないよね?
うちの近所にもいて、
少し離れたとこ
(うちから1kmくらい)にもいるだから

タヌキみたいにいっぱいいるのかな?

またみてみたいなーー!

良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念ながら | ホーム | 昨日の夜は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
