Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だんだん舌がこえてく

先日釣ってきた
メバルちゃん達美味しく頂きました。

娘は買ってきた魚は、ほどほど
釣ってきた魚はガンガン食べます。

明らかに食べるスピードがちゃう


イカもそう


だいぶ舌がこえてきてます


贅沢な・・・・


まぁまた娘のために
新鮮な魚もとめて釣りにまた行っちゃいますか?


最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春ですね(T . T) | ホーム | なんてこったい>>

コメント

nakaさん


はじめまして

田村一敬です


初書き込みします



私は最近

人気埠頭ばかり
行ってますが


なんだか
最近の宇部港

汚くて

臭くないですかね?

透明なスライム、みたいなのが
よく引っかかるんですよ


ところでnakaさん

初顔合わせした

あの場所は
行ってますか?
2013-03-16 Sat 13:49 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]
田村さん>
書き込みありがとうございます。

人気埠頭は僕もちょくちょくいってますよ。
落ちましたけど(汗)

確かに宇部港は山陰方面に比べるとやっぱきたないですね。

スライム?
クラゲですかね?

床波くらいからだとかなり綺麗ですけどね。

初顔合わせしたとこも
たまーーにいってますよ。
あまり釣れてないですけどね。
2013-03-17 Sun 19:03 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
