Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイススケート

そういえば、先週の土曜日に家族で
下松のアイススケートに
いってきました。

さすが俺の娘

縦ノリ系の滑りものには
恐怖心が薄いみたいで

いきなり手すり磨きにはならずに

俺の手はつないでいるが
ちゃんとすぐに滑れます。

しばらくすると手もはなれ
一人で滑れるように

まぁガンガンこけてましたけどね(笑)

でもこけても痛くないってのが
わかったみたいで
アグレッシブに滑りまくってました。

最後のあたりは一人で
こけずに一周できるように
なってました。

これもインライン効果かな?

そういえばこの日は
ペンギンがきてて、
触れたり記念写真撮ったりできて
ラッキーでした。

最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リベンジ戦 | ホーム | 復帰第一戦>>

コメント

さすが、AggressivePapaの娘、アグレッシブです!
2013-03-11 Mon 12:20 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
ですね、滑りもの系は得意みたいです。
でも最初はかなり慎重派です。
そこが俺とは違いますね(笑)
2013-03-12 Tue 09:59 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
