Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は(第三弾)  海落ちてもうた。

昨日、ふと仕事帰りに宇部港に行ってみました。

が、ど干潮で渋い・・・

何回かショートバイトがあったけど

釣れないので携帯見ながらトボトボ帰ってたら


ふと足元がなくなり


あれ?と思った瞬間


ドボーン



真冬の海に転落



防寒服を着てたので
服の間に空気がいい具合にたまってくれて
ライフジャッケットのようになり
沈まなかったので、たまたま通りかかった人に
ちかくの階段まで誘導してもらい

手を引っ張ってもらい
引き上げてもらいました。


ほんまマジで死ぬかと思いました。

服が邪魔で泳げんし寒くてどんどん体が動かんことなるし・・・・
でも生きてて良かったです。

助けてくれたおじさん有難うございました。

ちなみにクーラーボックスと
ライトとiphoneは海の藻屑となり
お気に入りの月下美人の穂先が折れてしまいました・・・・
まぁ命があっただけでももうけものなんでいいですけど


それから大急ぎで家に帰り
風呂に入って体を温めて、
一寝入りしたら目が覚めたんで今これをかいてるところっす。


今回はたまたま服がライフジャケット替わりに
なってくれたのでよかったですけど、
やっぱライフジャケットは海釣りには必要ですね。
もってたのにちょっとだけやけええやろって
つけてなかった俺は大馬鹿です。
みなさんも海で釣りするときは、
毎回ライフジャケットはしときましょう。

そして暗い場所での携帯の見ながら歩きはやめましょう。

あ、あと携帯海に落ちたんで
しばらく連絡着かないかも(汗)


しばらく一人での釣行は自粛します(笑)

かわいそうなおいらに
励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<復帰第一戦 | ホーム | 実は(第二弾)>>

コメント

うわーーーー。
もんのすごく大変やったねええええ。

携帯は保証期間?
買い替えって事??

クーラーボックスとライトも落としたって・・・・。
本当に頭とか打たなくて良かったね。
2013-02-16 Sat 23:26 | URL | エミコ [ 編集 ]
こんばんは(^〇^)
ってなにしてんすか^-^;
暗闇で携帯見たら足下見えないでしょ(- -;)
アジングバトル出来なくなりますよ( ̄口 ̄∥)
でもご無事で何よりです(*^^*)
2013-02-16 Sat 23:52 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
こんばんは(^_^)

ホント無事でよかったですねf^_^;)
普通だったら確実に……
1人の釣りはいつも以上に気をつけないといけませんね(T_T)
2013-02-16 Sat 23:59 | URL | てつぢ [ 編集 ]
エミちゃん>
一瞬の出来事でした。
落ちる時確実に2、3歩空中歩いたよ。
トムとジェリーみたいに・・・(笑)

携帯は保証期間はなかったんで、
機種変更っす。
2年以上たってったんで大丈夫だったよ。

うまい具合に落ちたんでどこも打たんで良かったよ。
竿とリールは壊れたけど体はいったって無傷です。
2013-02-17 Sun 18:01 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
ほんまなにしてんだろ?
真冬にダイビングだなんて・・・

携帯みながら歩きは厳禁ですね。
あとライフジャケットは必衰です。
2013-02-17 Sun 18:04 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
てつぢさん>
運は悪くても、悪運は強いみたいで
体は無傷で助かりましたよ。

ただ、めちゃ寒かった〜。

てつぢさんも一人釣行の時は気をつけてね。
2013-02-17 Sun 18:09 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
