Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は(第二弾)

最近釣りネタばかりでエビネタがねーじゃん。

って思ってる方いるかもしれませんが、

実は一部の人には言ってましたが


またやらかしてしまってまして。


ずーーと大事に育てた赤足系統の水槽が
入れてた水草水槽を全滅させてしまってました。


それも完全に人為的ミスで


原因はCO2の入れすぎです。

前日co2がまったく出なくなってたので、
調整して少しでるようにして、
寝たんですけど

次の日の朝見たら

ビックリ

えびちゃんがみんなひっくり帰ってました。

なんでーーー?と
水槽内をみるとco2が物凄い量がでてるじゃないですか・・・・


多分前日でなくなってたのは何かのきっかけでホースが
詰まってしまって、
それをわたしが無理に出すようにして調整したら、
ある一定時間たった後に一気に詰まりが解放されて

ゴボゴボでてしまったんでしょうね?


いい感じの赤足が100匹近く増えてただけに
かなりショックでした。

もうエビはマジでやめようかと思いましたが、
オーバーフロー水槽の方にはまだエビちゃんいるので
もう少しがんばろうと思います。

かわいそうなおいらに
励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は(第三弾)  海落ちてもうた。 | ホーム | 実は(第一弾)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
