Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめてのボートメバリング

今日も朝から
ガンガン切りまくってやったぜ。

気が付けば夕方だぜーーー!


でもAIOえびから
返事ありませーーん。


まぁいいや二日続けて木こりしてたんで

疲れてるし

酒飲んで、
アダルティなビデオでも見て

ねよっと


ふと携帯見ると

ワッカーさんから

ワ「釣りにはいかないんです?」

ってLINEからメッセージが

俺「どうしようかと思ってるところっす。
昨日AIOえびに連絡したけど返事がないんで、
垣根伐採しまくってました。」

って返事送ったら

その瞬間AIOえびから電話が

A「今日釣りいかないんですか?」

ってワッカーさんと同じような質問が

俺「ん?今ワッカーさんからも同じ質問が来たんで
返事返したところやったんやけどね?
それより昨日LINEでメールしたの気が付いてた?
釣りいかん?って聞いたんだけど?」

って聞いたら

「え?昨日メールしました?」

って気が付いてなかったそうです

それからとんとん拍子で話が進み

何故かワッカーさんの友達の船で

人工島回りをボートメバリングすることに


が、微妙な風加減で
船が流される流される
&大潮で潮が速くて

ぜーーんぜんアタリがわかりません。


まったくアタリがないんで


すぐに戻っておかっぱりで
メバル&アジ狙い


いつもの常夜灯付近に行ったが

もの凄い人の数



なんじゃありゃ・・・・・



常夜灯の反対側から常夜灯に向けて


投げてみるがまるで反応無



まったくもって釣れる気がせん!



これは坊主確定か?



が、気晴らしに湾内の船裏を狙うと


コンコンとメバルらしいアタリ!

よっしゃっと合わせると

めっちゃ小さいメバル

よっしゃとりあえず坊主逃れた。


が、マジ小さい


うーーーん。


湾外ねらおっと


コン、コン

またまたヒット

これまた小さい


うーーーん。


もっと大きいのはおらんのか?


とちょい違うポイント投げたら

少しだけサイズアップ。

がキープサイズではない。


それからもキープサイズを求め


投げまくり


結局そこで連荘で5匹ゲット


結局キープサイズは釣れんで全部逃がしてあげやした。


それからも渋い状態は続くんで
N漁港へ移動


そこでは俺意外の人は
何匹か釣ってましたが、
ここでは全然アタリ無

釣れ―――ン!


もう終了~!


ってやめました。

今日は写真無(笑)


新月の大潮だったけど
かなり渋い一日でしたね。

俺大潮ってかなり相性悪いんだよね。

ちなみに後で知りましたが、
釣り坊主さんもめっちゃ近くで釣ってたみたいです(笑)

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は(第一弾) | ホーム | ジェイソンのように>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
