Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

元気な親父 今度はデカアジ求めて海へ行ってまいる 前篇

実は娘と滑ってる最中にワッカーさんから

「いつアジング行く?
こっちはいつでもいいよ?」

って連絡がありました。


明日は日曜

いこうと思えばいける


恐る恐る嫁に

「明日釣りに行ってもええ?」


って聞いたら

「ええよ」


って返事が

よし明日いこ!

4時くらいって言ってから

早く帰って寝ればなんとかなるやろ


で、明日ならいけると
ワッカーさんに返事すると

「OK! aioえびも来るよ」

って言うんで

速攻でaioえびに連絡して

俺も拾っててと無理やりお願い

ふぅーこれで居眠り運転せんですむ・・・・・



が、どんどん集合時間が早くなり1時集合

ね、寝れない


が、デカアジの為がんばりまっす!

でも、ただ行くだけじゃ当然釣れない気がして
デカアジマスターの大工さんと釣り坊主さんに情報収集~

って気が付いたら今10時

やべ早くねなきゃ・・・・

最後にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっべ寝過ごした。 | ホーム | 一人遊び(滑走)の時間がどんどん減っていきます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
