Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一人遊び(滑走)の時間がどんどん減っていきます

今日も家族でめがひらに
行ってきました。

なんせ子供料金1000円
ですもんねぇ~

で、今回はしょっぱなから
ミーちゃんとリフトへ

とりあえずはファミリーコース


・・・・・

な、なんだこの人の数は・・・・

まぁそれでもみためよりは
スムーズに流れ5分待ちくらいかな?


ここのコースはさすがにみーちゃんはもう楽勝そう


5本ほど滑って

みーちゃん初めてのビギナーコース挑戦


初めて高い場所を通るリフトに最初ビビッており、
リフト上からみるビギナーコースの傾斜に
「みーちゃん ここ怖い」

とか言ってたが

いざ滑ってみると

びゅんびゅん飛ばし

なんなく滑る


「怖かった?」

と聞くと

「ううん」

だってさ(笑)さすが俺の娘


だって飛ばしてたもんね(笑)


いつの間にか人ごみをすいすい避けてるし


最初1本だけこっちで滑ってみるとか
いってたくせに

結局3本滑ってた

ただし林間コースのロングコースを滑ってたので

体力を使ったらしく

もう疲れたというので

小休憩


ちょっとパンをかじり

御疲れ気味そうだったので

これで終わりにするって聞くと

まだ滑るって言うが、

御疲れ気味なので、
今度はファミリーコースを滑る


ここはさすがに水を得た魚のように


スイスイ滑る(笑)

ここでは自信満々で滑れるので

iphoneで動画を撮らされる(笑)

こういう時に本当にiphoneって便利~

気が付けば4時間券を買ってたのだが
そのうち3時間をみーちゃんと滑ってて
残り1時間ちょっと

おーー!俺の一人遊びの時間がない・・・・

次第にみーちゃんに費やす時間が増えてきてますな

まぁ上に上がれるようなってきたので

自分の練習を所々できてるのでまあいいのだけど

やっぱりもっと上に上がりたい

そこでみーちゃんにお願いして

「パパ 上にあがって練習したいけそろそろ
みーちゃん終わりにせん?」

って聞くと

「あと一回」

って言うので

よーしラスト一本~

って滑ると

結局もう一本つき合わされ

ここで駐車場でまってた嫁にバトンタッチして

速攻で最上部へ





そこから1時間弱

時間ギリギリまでノンストップで滑りまくり

コブコブコースをメインで滑ってたけど

なっとくいく滑りがなかなかできん(泣)

へんちくりんなショートターンしかできんし・・・・


が、ラスト一本で

気分転換にカービングターンしよっと

とセンターコースでぶっ飛ばしながら

カービングターンをしてると



・・・・・



やべ!楽しい


マジ楽しい


やっぱ俺って根っからのカーヴァーなのね?

ラスト一本ですっげー楽しかったので

今日は満足です


2時にそうそうに切り上げ、
最近スキー後の我が家の定番に
なりつつあるカッタの湯へ行ってかえりました。

あーーー楽しい週末やった。


ってここで終わらんのが俺であった(笑)

なんて元気なもうすぐ二十歳×2の俺


最後にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元気な親父 今度はデカアジ求めて海へ行ってまいる 前篇 | ホーム | めちゃうま>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
