Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

めちゃうま

出張先周辺についたけど
少し早くついちゃったんで

少し山形方面に向けてドライブ~

あと山を1、2個こえたら
月山ってとこまで
行ったらまっくらになって来たんで
ホテルに戻りました。

それからお待ちかねの

夕食ターイム!

いつも新潟に出張にくる時は
ここにくるんだけど

マジで信じられないくらい

美味いんですよ。

美食家の上司も
こんなん食べたことないと

べた褒めのお肉がこれ村上ぎゅーーーー!



これを鉄板で自分で焼く



あのね~

美味すぎ


口に入れるとすーーと
溶けていくのよ。

これがまた

ちなみに~

ランクでいうとA4~A5ランクらしいです。

上司も大絶賛でもったいないから

休憩しながら一枚づつ喰うって(笑)


確かにその気持ちわかる


ほかにもマダラの白子や
刺身やら美味過ぎでした。


8839ってお店なんで
皆さんももし村上市に
行く事があったら是非

トトロが目印です。

最後にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人遊び(滑走)の時間がどんどん減っていきます | ホーム | あっという間に雪景色>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
