Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初すべり~

本日家族で初すべりに
行ってきました。

そして今日は子供の日で
無料の親子同伴のスキーレッスンを
やってたんで
みーちゃんと一緒に受けてきました。

みーちゃんは最初は学校って聞くと
すっげーー嫌そうな顔してましたが、

次第に上手になってくると
楽しくなってきたのか
テンションあがっちゃって
ひたすら練習しまくってましたよ。

やっぱ始めは親が
教えちゃだめですね?
甘えもでるし言うこと聞かんし


それに同年代の子と一緒にできたのが
刺激になってよかったみたいです。


すっげーーまじめに先生の話聞いてたし(笑)


おかげでレッスン終わったころ
には受ける前に比べて
かなり上手になってました。



レッスンが終わって
少し休憩してからは、
自らパパ滑ろうって誘ってくるし

おおお!珍らしい


それから3回くらい
レッスンでならった事を復習し

みーちゃん始めての


リフトに挑戦


よいしょっと


ってなんなく乗れることに


んじゃ降りるのは?


これもOK


それでは下まで行ってみましょう!



で、さっそく爆走(笑)



やっぱりね(笑)


でも回を重ねるごとに



上手になってきてちゃんと
止まれるし曲がれるように


注意:止まるのは教えたけど曲がるのはほとんど教えてないっす
まぁインラインできるんで
その感覚でまがってるみたい


何回かリフトに乗ってると

「みーちゃん楽しくなってきちゃった」

と言い出しそれからは
もーー止まりません。


ふたたび暴走娘です。


ガンガン滑ってます。


気がつけば初心者コースですが
上から下までコケずに
滑れるように上達してました。


そして初めリフトは
3回乗ったらあとはそり遊びするから
パパは上に行っていいよっ
て言ってたのに

あともう一回


あともう一回

のアンコール続きで

結局13回も一緒にリフトに乗り


気がつけばおいらの一人遊びは

2時間ない(;一_一)


まぁおいらの夢だった娘と
リフトに乗って
スキーをするがやっと達成できたので
いいんですけどね。


やっとこさ娘から解放されたので
あとはおいらの一人遊びタイム

さっそく頂上まであがって
一本目からコブと遊ぶ








当然本シーズン初めての
一本目なんでコケまくり


でもいいんです。
これで感覚を思い出すのが
早くなるんで

それにしても
相変わらず俺コブ下手やな・・・・

だれかコーチしてくれんかな?

求むコブコーチ


2時間休みなしでコブばかり滑ったら
リフトの時間がなくなったので
下に降りたら
みーちゃんが待ってましたと


また上にあがろうと言うんで

パパはもう時間がなくなったんでだめだよと言うと

じゃぁ~ひっぱって


ええええぇ~まじ?


しょうがなく人力リフトですよ。


これを5回くらいやって

やっと本日初すべり終了です。


あまり個人練習はできんかったけど
初めてみーちゃんとリフトに一緒に乗れて充実した
初すべりでした。

なによりみーちゃんがスキーを好きになってくれたのが
うれしいですね。

最後にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新潟出張初日 | ホーム | naturaにいってきました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
