Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

naturaにいってきました。

出張で大阪にいってました。

で、仕事が早く終わったんで

出張先ちかくに熱帯魚屋さんでも
ないかなと調べるとありました。

それもすぐそこ

こりゃいくっきゃない!


ここの駅は何回もきてたのに
なんでもっと
早く気がつかなかったんやろ?

で、いってきたのは

naturaさんです。

入ってみるとテンションあがりまくり
でしたね。

ここは水草好きにはたまらんですね~


ブセも状態のいいブセが多いし

しかもコケ一つ生えてない。

よーーーく管理されてました。

クアラクアヤンなんて10年以上
維持してるそうで一体何株あるの?
って感じに増えてるし





ワッカーさん達が喜びそうな
観葉植物系もありましたよ。



店長さんはとてもきさくな方で
色々教えてくださり、
さらにわざわざお店を閉めて、
店舗の隣にある
ブリードルームも
みせてくれました。

ここもお宝の山でしたね。

で、せっかくきたからには
何か買って帰ろうと
買ったのは

クアラクアヤンタイプ1と
nanga tamanです。

どちらも状態のいいやつを選んでもらいました。

そのうち流木にでも活着させたら
紹介させてもらいまーす。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初すべり~ | ホーム | 昨日釣ったアジを>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
