Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の釣行結果

昨日は仕事を早めに帰ったので、
予告通り長門の某漁港で
自己嫌悪さんとアジングバトルしてきました。


が、

途中23cmが一匹釣れただけで

あとは



















子メバル


子メバル





そんななか、自己嫌悪さんが26cmの大型ゲット


っチ!(笑)



その後も豆ラッシュ



だめだ~と1時に親父の限界が・・・・


もう駄目ぽ


ちなみに今日のヒットルアーは
アジクルーのグリーンでした。


これに2gのスプリットかまして
ぶんなげる


でリフト&フォール



で豆ラッシュ


ボトム狙っても豆ラッシュ


表層狙っても豆ラッシュ


中層狙っても豆ラッシュ


んーーーー?デカイのはどこ?


まぁ数だけはかなり釣ったので
アジングのあたりのとり方かなり
練習になりましたね。


あのみんなの言うモソって言うのが
わかってきましたよ。


あたりが判るとさらにアジング楽しいっす。


よーしまたいくぞ!


ちなみに釣りすぎちゃった。







42匹



やべ釣りすぎた。


料理するのがめんどいかも?


最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日釣ったアジを | ホーム | 自分の身は自分で守ろう>>

コメント

こんにちは♪( ´▽`)

nakaさんも逆転負けしちゃいましたか(−_−;)
次回は2人で嫌悪さんをやっつけましょう(笑)
あそこのデカアジは底ベッタリですよ(´・_・`)
僕はボトムとってトゥイッチいれて…その繰り返しで釣れました♪
尺も普通にいるみたいなんで釣ってみたいですね(*^^*)

あと…持って帰りすぎです(笑)

2013-01-13 Sun 10:05 | URL | てつぢ [ 編集 ]
こんにちは(^〇^)
勝者の私です(^-^)v
でもあの状況で23㎝はビックリですよね(*^^*)
アジが食べたくなればあのポイントですね(=^ェ^=)
2013-01-13 Sun 13:24 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
