fc2ブログ

Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

自分の身は自分で守ろう

実は正月にこんなのも
買っちゃってました。



ウエストポーチタイプの自動膨張型
ライフジャケットです。


おいら高所恐怖症じゃないので
高いとこは平気なんだけど

なんせ泳ぎが苦手なんで
もしもの時のためにって

購入しました。

そなえあればなんとかって奴ですね。

実際ライフジャケットがあれば、
大丈夫だったのにって事故が
後を絶たないみたいなんで
自治体によっては
釣行の際は必ず
ライフジャケットを着用を
義務つけてる所もあるみたいです。


実はがっちりした奴も
持ってるんだけど




ライトフィッシングなのにみため的がちょっと・・・

って事で見た目的にイケてるこれを買っちゃいました。



たかそうでしょ?


でもこれってオークションで買ったから
新品で送料込で4500円っすよ。

もしもの時に4500円で命が守れたら
安いもんですよね?

俺同様、泳ぎが苦手な方は買ってみては?

ちなみに手動膨張式ならもっと安かったです。

どこで買ったのって知りたい方はご一報を

教えますよ。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の釣行結果 | ホーム | ひさしぶりの長門方面遠征(予定)>>

コメント

こんばんは♪( ´▽`)

いいですね(^_^)
かなり安いじゃないですか♪

泳ぎは得意ですが実際落ちたらパニックなって泳げないと思います(−_−;)

nakaさんのお小遣いから僕の買ってください(笑)

2013-01-11 Fri 22:58 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
いいっしょ?
安いの見つけたんで即買いでしたよ。
4500円で命が助かるんなら安いもんですよ。

多分俺は落ちたらパニクってなにもできません。

お小遣いはないに等しいの無理っす(笑)
2013-01-12 Sat 15:56 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |