Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめことよろ!

あけおめことよろっす!

こんなグダグダ自分の事を書いてるblogですが今年もよろしくっす。


で、

さっそく魔界POの初売りに行ってきました。


雪が少しつもってたんで
ゆっくり安全運転で
9時openのところ

9時5分に到着!


ま、楽勝っしょ!・・・・

って思ってましたが
正直山口の釣り馬鹿達をなめてましたよ







かるい気持ちでいったら



・・・・・





駐車場満車


店内満員



山口にも釣りバカ多いのね




いろいろ悩んだあげく福袋は


1万5千円エギング袋に決定~♪

って言うか中身店員に聞いちゃったし

リールもこれですよって教えてもらっちゃった(笑)
聞いてみるもんだね(笑)


購入するとラッキーくじが付いてました。



って言うか購入して
くじの順番に並んでる間に
34袋が並んで


えーーそんなのあるの?


だったら竿単品と
34の福袋かえば良かった。


まぁ買っちゃったもんは
しょうがない。

あきらめてくじひこっと


と引くと


なんと2等



今年は幸先いいねぇ~



ちなみに買ったのはこれ






あたったのはこれ




今年はイカも頑張りまっせ

最後にポチっとお願いします。にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<30分一本勝負 | ホーム | 来年もよろしくお願いします。>>

コメント

HAPPY NEW YEAR!
今年も、ヨロシクです。
色々と楽しみましょうねw
2013-01-02 Wed 19:19 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-04 Fri 11:07 | | [ 編集 ]
今年は子供たちが学校の間にゲレンデに返り咲けないかな~と作戦を立てています・・・・(笑)
2013-01-07 Mon 15:15 | URL | まゆ [ 編集 ]
TAMIYAえびさん>
遅くなりましたが、
こちらかも今年もよろしくっす。
2013-01-12 Sat 15:47 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
まゆさん>
あけおめっす。
子供連れてはいかないのかな?
2013-01-12 Sat 15:51 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
