Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔界めぐり

仕事かえりに魔界めぐりしてきました。

最初は魔界PO

元旦から販売の福袋が用意されてました。

袋からはみ出してるロッドを
みると月下美人入りの袋も

っていうか俺のと同じのがはいった
福袋もあるんだけど

ちゃんとアジング袋、エギング袋、
サビキ袋とか
それぞれ値段別に別れてて
自分の欲しいジャンルが選べるようになってるのが憎いね。




店員さんに中身を聞いたら
ロッド付きの福袋はリールも
入ってるみたいなんで
福袋かったら一式揃うように
なってるそうです。

でもロッドははみでててみえるんで
わかるんだけど
リールはわからんので
使えんリール入ってたら嫌だなぁ

やっぱロッドは単品でかって
ロッド付きじゃない福袋買おうかな?

でも福袋は元旦から販売みたいなので
今日はかえないんで、
店員にロッドについて質問攻め(笑)

ここ魔界POの店員さんは
みんな親切に教えてくれるんで
いいですね。

次に魔界TBへ

ここでは小物類を購入

やっぱ魔界はかっちゃうね~

怖い怖い

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<来年もよろしくお願いします。 | ホーム | 仕事かえりの一勝負>>

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/xTj9p
2012-12-29 Sat 03:51 | URL | まゆみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
