Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事かえりに一勝負

仕事かえり無性に釣りに行きたくなったんで

相性はあまり良くないけど

ホーム漁港手前の漁港に行ってみた。

着くと先客がいたんで、
挨拶して釣果をきくが、

メバルリング始めたばかりで練習にきただけなので
よくわからないとの事


うーーん。


まぁいいやちょっとやってみよ。


と準備し始めたら





ん?見覚えのある車が



もしや坊主の釣り師さん?(笑)



そうそうに準備をすませ


挨拶しようと車に近づくと



やっぱ釣り坊主さん



でも電話中だったんで


ちょっとその辺なげてまってよ



と2、3投してたら

ちなみにあとで聞いた話によると、
この時の電話は変なところで
釣りよりやつがおるって
俺の事を噂してたらしいです。
電話待ちで待ってただけなのに
(T . T)・・・・酷い(笑)


そして


ブーーーーーーン



あ!! ・・・・・逃げられた。





逃がさん!



とすぐに電話で連絡して





って俺って気が付いてなかったみたいです。
もしかして俺って気が付いて逃げたんだったら
ショックでした。



んで。
無理やりお願いして
初めてのポイントに
連れていってもらい
一緒に釣りすることに




凄い釣りやすいポイントを
おしえてもらいました。


でも最初のうちは潮が効いてなくて
あまりあたりもない


が、さすが釣り坊主さん

バシバシつります。


俺はやっとこさ

一匹メバルをゲット


でもひさびさの宇部地区でのメバルだったので
うれしぃ~




この辺から釣り坊主さんのセイゴラッシュ


ガンガンつります。



なにが違うのかな?と

じーーーーと見てたら

リーリングスピードが違う


ちょっと俺より早い気が


真似してみても釣れん



んじゃワーーームはと


ヒットカラーをおしえももらい

もっていないカラーだったので

一個もらっちゃいました。


んじゃ今度こそ!



とやってもつれませーーん。


たまにアタリはあるんだけどね。



そうこうしてるうちに予定の1時間が


んじゃ帰りますか?


と準備帰り支度をはじめたら


釣り坊主さんのお友達の


田村一敬さんが来られたんで


30分延長することに

と同時に雨が・・・・


もしかして田村さん雨男?


そして延長戦突入



なんどかアタリはあったものの




追加はできませんでした。


しかも最後の最後にライントラブル・・・・・




ついてない。



帰りに田村さんとアドレス交換~


今度お店に食べにいかせてもらいますねぇ~


かえって釣れたメバルちゃんを自慢したが、

1匹じゃ家族分ないじゃんと言われる始末


しょうがなので下準備して他の仲間が増えるまで

冷凍睡眠してもらう事に

仲間が増えるまでそこで我慢しててね(笑)



最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキングへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これでガンガンいけるぜ! | ホーム | 我が家の赤足軍団>>

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/HQbAh
2012-12-18 Tue 12:32 | URL | まゆみ [ 編集 ]
こんばんは(^〇^)
やっとりますね(o^-')b !
最近めちゃくちゃ渋いですよね(;o;)
秋穂も今年は最大で22㎝で数も上がってません(。-∀-)
2012-12-18 Tue 18:04 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おぉ(≧∇≦)

メバルいいですね♪( ´▽`)
僕この冬はまだ釣ってないです(笑)
瀬戸内海もなかなか良さげですね(^_^*)
ダメもとで行ってみようかな( ̄◇ ̄;)

2012-12-18 Tue 23:56 | URL | てつぢ [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
ハイ!やっとります。

やーーーーーと宇部地区でも
貴重な一匹釣れましたよ。
例の場所もいってみたいですねぇ〜
2012-12-19 Wed 12:35 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
てつぢさん>

やっと宇部地区での初物が釣れましたよ。
これからガンガン釣りたいところですが・・・

近場で釣れると随分楽できるんですけどね。
2012-12-19 Wed 12:38 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
