Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆきだ~ゆきだ

天気予報では明日雪☃との
ことだったので

朝から頑張って
軽バンと普通車のタイヤを
スタッドレスに交換しました。


さすがに一人で
油圧式ジャッキじゃない
普通のジャッキで、
二台交換するのは疲れたっす。


とりあえず交換がすんだんで
いつでも雪☃カモーーンと

でかけたらさっそく今雪ふったり
ミゾレの繰り返しです。

替えといて正解でしたね。

それにしても
やっと俺の大好きな季節が
やっときましたね。

もっと雪☃☃☃ふらんかな?

雪山、鍋、メバル釣りと楽しいのが
いっぱいですね~


ワクワク!

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が家の赤足軍団 | ホーム | ルビーのドア開け 動画で初投稿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
