Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

aioエビ邸エビ工場化計画

先日aioエビ邸えび工場化計画
第2弾で棚作りの手伝いに
行ってきました~

現場監督はaioえび

作業員はワッカーさんと俺

tamiyaえびはドライバーで参加(笑)

まず最初に棚作りの前に
ワッカーさんが
クーラー設置の為の電気工事

ワッカーさんってほんとなんで
できるのね?

うちの倉庫も今度お願いします。

電気工事のあとは
本日の本題の棚作り~

木材は事前にホームセンターで
購入時に切っておいたので
あとは組み立てていくだけだったので
楽チン楽チン!

あっという間に
60cm幅1個と120cm幅2個
できちゃいました。

棚作りは俺も頑張りましたよ。
tamiyaえびはドライバーとして、
大活躍~










120cm幅棚は重ねて使用っす


ってウソ


クーラー設置するまでの
場所確保です。


この後RFにみんなで遊びにいき
福袋を予約してきました。


夜はaioえびに焼肉ご馳走に
なりました。
あーーーーざーーーーす


最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

DIY | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルビーのドア開け 動画で初投稿 | ホーム | 例のごとく>>

コメント

先日は、大変お疲れ様でした。
しっかり、活躍することが出来てよかったです。
しかし、インパクトドライバーだけですがね。(^_^;)
いや~、やっぱり良いので来ましたね~。
事前の準備が万全だったので、完璧にいったのでは?!
nakaさんの活躍見れずに残念です。(笑)
また、nakaさんのアドバイスで、窓をポリカ板で二重にされたんですよね。
ナイス! ファインプレーでしたよ。
また、その後を楽しみにAioえび宅に遊びに行こうと思ってます。
2012-12-07 Fri 12:15 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
お疲れ様でした!!

さすがnakaさん、いい仕事してますね~。

ブセの調子はどうですか??
2012-12-09 Sun 00:17 | URL | Aioえび [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
相変わらずの遅レスですいませーん。
きてなくてもtamiyaえびさんの分身(インパクト)は
大活躍でしたよ。
うちで何か大物作る時もお願いしますよ。
2012-12-19 Wed 12:28 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
aioえびさん>
遅レスですいません。
先日はお邪魔しました。
焼肉までご馳走になってすまんねぇ〜

また人手がいる時はいつでもいってね。
> ブセの調子はどうですか??
今のところ絶好調っす。
2012-12-19 Wed 12:31 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
