Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさのインライン

今日は久々にYOUと防府のパークへ

1時についたんだけど、
2時にタピオカさんが
着くとの事なので、
それまでバテちゃいかんと

だらーーーと滑ってました(笑)

そのうち仕事をさぼってきた、
超久々の番長が登場!

そしてついにタピオカさん登場

そっから滑りまくり

それにしても相変わらず
タピオカさんとYOUはうまいねぇ~


おいらは駄目駄目

唯一まぁまぁ調子よかったMizで
モヒカンカーブを攻めたり
カーブBOXで遊んだりとしてる
ぐらいでしたね。

途中カーブBOXで
BSフルトークがなんどか
いい感じで出来たんで
あれは気持ちよかった。
なんとなくコツつかめた気がする。


途中番長が仕事に戻るって言うんで
また夕方まってるね~

と冗談で言ったら
本当に早退して帰ってきて
くれたんで感動(笑)

そしてそこから
変態スラローマ―ぶりを発揮(笑)

そういえば
本日たまたま同じく宇部から来てた
スケートボーダーのよっすぃ~君が
インラインに興味に
ありそうだったので
インライン貸してあげて
滑らせてみた。

すぐに番長の指導のおかげで
かなり滑れるようになってました。
今度金曜スケートにも
来てくれるとの事で

ひさびさに新人さんゲットです。

新人さんもゲットできたし、
ひさびさの人とも会えたし
楽しい一日でした。


気が付いたら
1時から5時過ぎくらいまで
滑りまくってましたね。

疲れちゃってるけど
夜どーーーしようかな?

例のあれいっちゃおうかな?


おっさんなのに頑張った俺に
最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<例のごとく | ホーム | 徳山動物園へ>>

コメント

みんなと滑るパークはやっぱり楽しかったです!また一緒に滑りましょう(^-^)/
2012-12-06 Thu 22:59 | URL | タピオカ [ 編集 ]
タピオカさん>
やっぱ人が多いと楽しいですね。
また暖かくなったらやりましょう!
2012-12-07 Fri 01:25 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
