Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

徳山動物園へ

今日は久しぶりに徳山動物園に
家族で行ってきました。

有料道路が無料になったんで
旧有料道路を使えば徳山も
あっという間ですね?

この日は変な天気で雨降ったり
暑かったりでした。

動物園はベビーラッシュなのか
キリンやウサギの赤ちゃんが見れて
かわいかったです。

特にうちは家でウサギを
飼ってるんで
ウサギには目がないんで
ウサギの赤ちゃんのところでかなりの
時間を費やしてしまいました(笑)


うちのルビーもこんな小さい時期が
あったんだね?




今はかなり巨大化してますが・・・



夕方帰るころに
ヤギさんと豚さんコーナーの
飼育員さんのお手伝い体験が
あったんでミーちゃんに体験させてみました。

今のところミーちゃんの将来の夢は
イルカの飼育員さんらしいので、
飼育員って言葉を聞いただけで
テンションあがっちゃって
おもろかったです。

ちゃんと飼育員さんと
同じユニフォームも
きせてもらったんで
更にテンションがあがりご満悦に

途中大きな豚が悪戯しにきて、
ビビりって様子を伺いながら
掃除をしてたのが可愛かった(笑)

ユニフォームもよく似合ってたなぁ~

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

うさぎ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<ひさびさのインライン | ホーム | 久しぶりによく遊んだ>>

コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)
2012-12-01 Sat 07:05 | URL | 天使代行 山村正香 [ 編集 ]
かわいいですね!
2012-12-02 Sun 11:50 | URL | 建築士 山村正 [ 編集 ]
お久し振りです。

すっかり冷え込んできましたが、、、徳山動物園ネタとはコメントだ~と思い書き込みます。

我家もブログでは書いてなかったりしてますが月2回くらいのペースで行ってますよ!

キリンの赤ちゃん誕生の後も何度行ったことか?


休みの日位、ゆっくり水槽を突っつきたいのですが。。。


年内は激務になりそうなのでお店にも顔出せそうにないですが、、、



あ、それから当ブログにも泣きの書き込み?しましたが年賀はがき大量在庫中です(涙)


ご入用の場合は是非、赤バイ隊員からお願いします。


では業務連絡込でスンマせん。。。



2012-12-03 Mon 00:13 | URL | 赤バイ隊員 [ 編集 ]
山村さん>
始めまして?
可愛いでしょ?
やっぱ赤ちゃんは可愛いですね。

ところで同じ山村ですが?
同じ方ですか?

2012-12-06 Thu 15:49 | URL | naka [ 編集 ]
赤バイさん>
お久しぶりです。
徳山動物園もなかなかいいですね〜

ハガキ頼んでもいいのですが、
受け渡しはどうしましょう?
2012-12-06 Thu 15:51 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は久しぶりに徳山動物に家族で行ってきました。有料道路が無料になったんで旧有料道路を使えば徳山も
2012-11-29 Thu 20:35 まっとめBLOG速報
| ホーム |
