Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりによく遊んだ

今日は久しぶりに娘と
よく遊びました。

まずはインライン

俺も久しぶりだけど
娘は最後に一緒にしたのが
わからんくらいしてなかったけど
意外に体は覚えてたみたいで

なんでかしらんけど
前より上手くなってるし

スラロームもどきや
スイズルもどきやターンも
できる

おかしいな?
相当練習してないのに・・・なぜ?

その後ミニランも
当然上には上がれんけど
下で漕ぐのはすこーーしできる。

俺もちょっとミニランしてみるが
た、体力がない・・・・

ミニラン筋がなくなってます。
それでも偶然の賜物から
新たにグラインドの技ゲットした。
それもかなりの精度でできる。
この年になってグラインドが
進歩するなんて・・・・

うれちい(笑)

が、技の名前がよくわからんので
今度誰かにきこっと

インラインに飽きたら今度は
自転車練習


これは全然だめ。

バランス感覚悪すぎ


父ちゃん何度も自転車押して
疲れちゃいました。

おかげで100mくらいは
乗れるようになりました。

こっちはまだまだ練習が
必要そうですな。

次にバトミントンして
ロッククライミング、
砂場でままごと付き合わされ(笑)
最後の締めにマラソン大会の
練習付き合わされ大会のコースを
一緒に走りました。



おかげでクタクタです。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<徳山動物園へ | ホーム | さっそく>>

コメント

いつも思ってたのですが、娘さんが羨ましいです・・・!運動オンチな私としては、お父さんが運動神経鍛えてくれて、なんでもできる子になっちゃいますよ☆ 得意なものがあると自身がつくし。。
2012-11-27 Tue 20:09 | URL | まゆ [ 編集 ]
まゆさん
おひさです。
俺もそんなに運動得意じゃないっすよ。
なんで教えられること小さいうちから
教えておこうと

娘は自転車は得意じゃないけど
インラインは自分の中では得意な
ほうらしい。

ロッククライミングは
なかなかいいよ。
勝手に腕力つくみたいで
7歳にして力コブ自慢しとるし(笑)
簡単にできるんで是非自宅に作って見て。
2012-11-28 Wed 12:50 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は久しぶりに娘とよく遊びました。まずはインライン俺も久しぶりだけど娘は最後に一緒にしたのがわか
2012-11-29 Thu 20:36 まっとめBLOG速報
| ホーム |
