Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さっそく

昨日釣った魚とイカを刺身に

小アジとメバルを唐揚げに

やっぱ釣りたては最高やねぇ~(≧∇≦)



ちなみに調理も盛り付けも
全部俺なんで見た目的には

・・・・(ーー;)


ですが

味は鮮度バッチリで

嫁も娘もガツガツ食べてくれました(⌒▽⌒)


最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりによく遊んだ | ホーム | ぼちぼちでした。>>

コメント

旨そうですね!!

また月曜にでも行ってみようかな(笑)
2012-11-18 Sun 00:12 | URL | Aioえび [ 編集 ]
aioえびさん>

やっぱ日本海のアジは美味いね

当日は変な天気で、
爆風、無風、激流、べた凪の
繰り返しでした。

でも潮の動きが変わる時に
活性が高くなるみたいで
その時にいいのが釣れたよ。

俺も平日釣りに行きたいなぁ〜
2012-11-18 Sun 09:52 | URL | naka [ 編集 ]
nakaさん、ついにやりましたね。
あの日は、私も参戦しようと言ってたのですが、都合であえなく撃沈。
道具も買いにはりきってたのに残念です。(T∇T)
次こそは、行きましょう!
2012-11-19 Mon 12:40 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
ついにやりましたよ。
なかなかの引きでした。
次回は是非。
そろそろ待ちに待ってたメバルシーズンですよ。
2012-11-28 Wed 12:53 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
