Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼちぼちでした。

昨日はワッカーさんに
エスコートしてもらい
会社の友達二人で仙崎に
行ってきました


豆アジが多かったけど
中には24cmのグッドサイズ、
26cmのシーバス、剣先イカも
ゲットできて





自分的には大満足

それにしても長門は魚影が濃いですな。

まあ人も多いけどね。

ワッカーさん昨日は
ありがとうさんでした。

とりあえず速報でした。
気が向いたら今日の釣行日記を
そのうち書こうと思います。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さっそく | ホーム | めざせブセしべ長者(笑)>>

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

24センチ…

まだ釣った事ないですよ(・_・;

アジにイカに贅沢ですね♪
うらやましい(T_T)

2012-11-18 Sun 08:32 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
やっぱ20超えると引きは違いますね。
バラしも多かったけど面白かったです。


長門は魚影が濃くてワクワクしますね。
始めてあんな数のメバルの塊見ましたよ。
2012-11-18 Sun 09:57 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
