Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めざせブセしべ長者(笑)

そういえば前回AIOえび邸を
リフォームに行ったとき
頂いたブセを紹介するの
忘れてました。

ご近所ブセマニアみなさんのおかげで
buceコレクションが
増えてきました。

(⌒▽⌒)

で、頂いたのは
buce SP Velvet Leaf2





Buce SP Lamandau green




です。

どちらも葉っぱが
小さくてかわいいくて
俺ごのみっす。


このままわらしべ長者ならぬ
ブセしべ長者をめざします。


最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ぼちぼちでした。 | ホーム | ふぅ~おわった~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

そういえば前回AIOえび邸をリフォームに行ったとき頂いたブセを紹介するの忘れてました。ご近所ブセマ
2012-11-16 Fri 02:32 まっとめBLOG速報
そういえば前回AIOえび邸をリフォームに行ったとき頂いたブセを紹介するの忘れてました。ご近所ブセマ
2012-11-16 Fri 02:32 まっとめBLOG速報
| ホーム |
