Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぅ~おわった~

お久しぶりっす。

今京都っす。

今日は滋賀県でお仕事してきました。

ちょっと危険な現場だったけど
無事おわってなによりです。


今めちゃホッとしてるところ

あーーーよかったよかった。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<めざせブセしべ長者(笑) | ホーム | 美人を更に美人に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お久しぶりっす。今京都っす。今日は滋賀県でお仕事してきました。ちょっと危険な現場だったけど無事おわ
2012-11-16 Fri 02:32 まっとめBLOG速報
| ホーム |
