Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

美人を更に美人に

月の下の美人の回り感が
ちょっと重い感じがしたので


思い切ってチューニングしちゃえと

ポチッとっとちゃいました。


ついでに手持ちのリールのクレストの
ラインローラ用ベアリングもポチっと


で、ものは昨日AIOえび邸に
いく直前に届いてたんで
本日昼休みにとりあえず
ラインローラだけ
やってみました。


まず最初にクレストの
ラインローラーを
BB(ボールベアリング)化

あら?意外に簡単

んじゃ月の下の美人さんも


これも簡単


なーーんだ簡単じゃん。



よーし続きは今日仕事から
かえって
月の下の美人さんを更に
ちょめちょめしちゃうぞ!


と家に帰り
続きを

まずは美人を裸に




ちょめちょめっと

スプールにBBをうち

スプール受けにもBBを

そして組み込む前に

AIOえびにもらった
ダイワ純正オイルを
綿棒にしみこませ
月の下の美人さんの中(リール内部)
もちょめちょめと清掃。

お、奥さんもう中は
ヌルヌルじゃないですか?(笑)


そしてついに合体(爆)


ハンドルを回すと


おーーーーー軽い軽い!


すげぇ~


6BB→9BBの3BB増の
効果は相当ありそうですな。



釣れなくていいから
どれだけ巻き感が
変わったか試したい

今日の帰りにでもいってみるか?

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふぅ~おわった~ | ホーム | 山口蛯草馬鹿軍団秘密基地リフォーム>>

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

BB♪

かなり気になります(^ω^)

メインの月下美人は軽いんですがPE巻いてる方が若干重い感じがして(._.)

どのくらい変わるのか感想お願いしますね♪

2012-10-30 Tue 22:34 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
BB追加なかなかいいですよ。
巻き感が軽くなりますよ。
2012-11-02 Fri 22:15 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
