Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山口蛯草馬鹿軍団秘密基地リフォーム

グランドゴルフ大会が終わり
早々に今度は
山口蝦草馬鹿軍団(笑)で
aioエビの秘密基地を
畳部屋からフローリングに替えるとの事で

手伝いにいってきました。

俺もさすがに
フローリングの張り替えは
初めてだったので
わからんことだらけで
かえってじゃましに
行っただけの気が・・・・

最後の最後に寸法間違えるし・・・
みなさんごめんなさい。

しかし、
おかげで相当勉強になりました。

隠し釘って初めて知りましたよ。
邪魔しに行ったけど
スキルは上がった気が・・・・

気だけか?

畳部屋の状態は見れてなかったので
わからんのやけど

畳を引っぺがして
根太を多めにいれて
合板を張っていったところから
どんどんフローリングを貼って行って
みるみるうちにリフォーム
されていったので
まるで某局の
ビフォアアフ○ー見たいでした。

合板下の根太をかなり多めに
いれてたんで
フローリングを貼ったあとは
かなり剛性が高くなった気が

あれなら水槽かなり
おけるでしょうね。



次は窓の断熱と
エアコン設置かな?

リフォームが終わったあとは、
AIOエビのおごりで
ステーキ食べました(笑)

あーざす!

今回リフォームに参加した
赤バイさん、TAMIYAエビさん、長門えびさんお疲れ様でした。

次はうちのミニランプリフォーム工事かな?違うか(笑)

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<美人を更に美人に | ホーム | ホールインワン!>>

コメント

先日はお疲れ様でした。

しっかり予行練習はできたと思いますので次回は我家の張り替えお願いします!!

急に冷え込んできたのでエアコンの電気代が怖いです。。。

またお会いした時は宜しくです。

2012-11-01 Thu 09:18 | URL | 赤バイ隊員 [ 編集 ]
お久しぶりです!
本当に日曜大工が好きなんですね!

何なら弟子入りします?
でも俺は厳しいですよ~!(笑)
2012-11-01 Thu 13:08 | URL | 大工 [ 編集 ]
赤バイさん>
先日はお疲れ様でした。
もちろん都合があえばお手伝いしますよ。

前持って道具貸すこともできますよ。
2012-11-02 Fri 22:20 | URL | naka [ 編集 ]
大工さん>
お久しぶりです。
弟子ですか?いいですね〜
日曜大工修行してもらおうかな?

また木材あまったらくださいね。
2012-11-02 Fri 22:33 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
