Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーーーん渋い

とりあえず
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

今日はインラインの日だったけど
メンバーのほとんどが忙しくて
人数が集まらなかったので中止

って事でもちろんナイトフィッシング

その前に仕事帰りに
会社の友達に頼まれた
激安エギを魔界TBで大量購入

自分の分も買ったので
もの凄い量になってしまった。
ここ魔界TBの激安エギは
めちゃ買い込んでも安いのでいいっすね。

なんたってダ○ソーより安いもんね(笑)
でも使いこんでも布が破れないのがいいっす。

相当買い込んだのでてつぢさんの真似して見ようかな?


さて、家に帰りどこにいこうかな?と悩んだところ
自己嫌悪さんが例によって遠征するっていってんで
あとを追って行こうかな?

と思いメールしたが

向こうも渋いみたい


わざわざ行って渋いのもなぁ~

どうせ渋いのなら

ホームで遊ぼっと・・・・・


とやるが反応無男で


いろんなところで投げてみるが反応ないっす

いるのはマイクロセイゴばかり・・・・・

はよアジはいってこんかな?

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロッドホルダー作ってみた | ホーム | さいたーーさいたーー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
