Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さいたーーさいたーー!

ワッカーさんからもらった時から
既につぼみはできてましたが

昨日とうとう西カリマンタンに
花が咲きました。

昨日開き始めて



今日開いてました


水中で本当に花咲くんですね?

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<うーーーん渋い | ホーム | 急なお誘い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ワッカーさんからもらった時から既につぼみはできてましたが昨日とうとう西カリマンタンに花が咲きました
2012-10-28 Sun 02:09 まっとめBLOG速報
ワッカーさんからもらった時から既につぼみはできてましたが昨日とうとう西カリマンタンに花が咲きました
2012-10-28 Sun 02:09 まっとめBLOG速報
| ホーム |
