Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急なお誘い

注)思い出しながら書いてます

とりあえず
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


今日はインラインの日だったけど
参加者が少なかったので
中止になった。

どうしようかな

一人でどっかいっちゃおうかな?
それとも家でゆっくりしてようかな?

と思ってたら

夕方突然友達が俺の部署に
やってきて

今日釣りいこうやって

言ってきた

俺「え?今日?まぁええけど、どこ行くん?」

友達:「今日は近場にしようや」

と言うことで急遽9時集合で
俺のホーム漁港で釣ることに



って言うか友達このあとも
残業してたのに
残業から帰って家に
立ち寄り飯も食わずに
真反対の方向の
俺のホーム漁港に来るなんて
相当友達はまってきてます@釣り


まぁいいか俺もだし(笑)


って事で9時スタートです


って俺少し早めに来て
フライングスタートしてましたけど


が、
生命反応はあるけどアタリないっす。


そのうち友達が来てそうそうに
数投目でいきなり
コウイカ釣りやがった。


それもホーム漁港の湾内で・・・・


俺はイカは釣れそうにないので

アジング


何かが当たってくるけど


つれまへん


のりまへん


よーく見るとセイゴちゃん


いっぱいいます。

ワームにちょっかいかけてくるけど


のりまへん



そしてあっという間に時間がたち


しゅーーーりょう!



ハイ!おいら坊主です。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<さいたーーさいたーー! | ホーム | 実は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

注)思い出しながら書いてますとりあえずにほんブログ村今日はインラインの日だったけど参加者が少なかっ
2012-10-28 Sun 02:10 まっとめBLOG速報
注)思い出しながら書いてますとりあえずにほんブログ村今日はインラインの日だったけど参加者が少なかっ
2012-10-28 Sun 02:10 まっとめBLOG速報
| ホーム |
