Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

場所移動

仙崎港に移動し常夜灯のところが

空いてたので行ってみると

おおお!アジめちゃ湧いてる

まだ満潮前やからかな?

アジがいるならイカも釣れるやろ


とエギングしてみる



ベイトが多いので

ちょこちょこアタリはあるが
乗らない

寸前で逃がすこともしばしば・・・・・




んーーーーくそぉ~!!



ってやってるうちに潮止まり


アジの活性も下がり気味


とここで友達の竿が曲がってますよ


また地球でも釣ったのか?


と思ったら


「引いてる引いてる」

と友達

お!アオリか?


と引き上げると割と大き目な
コウイカでした。


なにはともわれ友達イカ童貞卒業です。

おめでとう!


って俺も釣らなければ

ってすぐに

俺もアタリが


よーし取り込むぞってとこで

ブシューブシューいってばれてもうた


が、ここであきらめません

もう一度目の前にエギを落とすと

見事抱きついたので

今度こそと

慎重に取り込み


無事ゲット


アオリかな?

と思ったら俺のもコウイカでした。



アオリだったら持って
帰ろうかと思ったけど
コウイカだったので

本日さんざんな結果な
友達にあげました。

まぁ俺もアジ1とコウイカ1と散々な結果ですけどね。


下げの潮が効き始めたところで
また今度は俺の竿に
イカらしき反応が

今度はドラグがジーーーって言ってますよ

ラッキーこりゃアオリだね


と取り込もうとしたら
ブシューとブシューと
最後の抵抗


・・・・・・ばれちゃった




あぁ~~


でもアジもまた活性上がってきてるし
まだまだいけるぞ

とアジングに切り替えて
取り合えずもう一匹アジを追加して

本日終了

結局俺 アジ2匹、コウイカ1匹
友達 コウイカ1匹と

散々な結果でした。

もう少しバラしを
減らせるようになれば
釣果ものびるんだろうけど

まだまだ修行が必要ですね。

それにしても今日は寒かった。

帰りに道路の温度計を見たら
6度ってところがありましたよ。

この時期にはしては
かなりの厚着をもってきてたけど
それでも足らないくらい体が
ブルブル震えておりました。

もう秋飛び越して冬って感じやったね

それにしても6度って
そろそろスタッドレスの準備が必要かとおもったよ。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一応治りそうです | ホーム | 竿が・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
