Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

竿が・・・・

今日は会社の友達と長門へ

友達は今日は出張だったため
夜10時に待ち合わせ

って言うか
出張だったのに
10時に待ち合わせしてでも
釣りに行きたいなんてだなんて
友達も随分はまってきてるな・・・・・

最初はてつぢさんに教えて
もらった仙崎港近くの漁港へ

とりあえずエギングで


何度かアタリはあるが釣れない

と、
ここで友達がエギをロストしたので
俺の車にエギを取りに行き
トランクのドアを閉めた時に

「バキっ」と嫌ーーーな音が


しばらくして友達が

「naka君ごめーん竿ドアに挟んで折っちゃった」

やっぱさっきの嫌な音は竿だったのか

で、もしかして


月下美人じゃないでしょうね・・・・・

恐る恐る見に行くと

クロスステージのほうでした。


ってよかったのか悪かったのか。

クロスステージも
安い割に結構活躍してくれて
いいロッドだったんだけど
でも確か1年保障がついてたはずだから
免責なんぼか払えば治してくれるはず

まぁ折れちゃったものはしょうがないし、
友達も免責分は弁償するって言ってるし

でもまた、
ロッド折られちゃシャレにならんしと
エギングからアジングに切り換え

とりあえずアジを一匹ゲット

これでとりあえず坊主逃れ(笑)

その後友達は地球を釣った際に
激しく竿をふって
取ろうとしたもんだから
トップのガイドが折れてました。

めちゃ落ち込んでる友達

しかもまだ坊主やし


ここではなんか釣れん気がしたので

仙崎港に移動することに

続く

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<場所移動 | ホーム | 夕焼け>>

コメント

こんにちは(^-^*)/

やっと記事が見れた♪
僕の腐れ携帯ではnakaさんのblogかなり遅れて反映されるみたいです(笑)

あそこの漁港ダメでしたか(´Д`)

テトラの方も釣れますが足場が…
夜は危険です(・_・)
2012-10-15 Mon 17:06 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
すいませんいつも時差ぼけしてるので
更新に時差が生じてます。

基本書く気になるまで
放置プレイのめんどくさがり屋なんで

で、書くときは思い出しながら
まとめ書きっす。
2012-10-17 Wed 23:59 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
