Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デカビーが

先日草馬鹿三人組と遊んでやっとこさ

家に帰りつき

服を着替えようと

室内に干してあった
夕方干してあったと思われる
洗濯物の長袖Tシャツをとる

で、長袖のTシャツに袖を通したところ

ブーーーンと


音が


うあぁ~

とビックリして

服を床に投げ捨てたら

ころげ落ちたTシャツの袖から


でっかいビー=スズメバチが


おおおお!



軽いパニック


なぜなら俺は子供の頃に
スズメバチに刺されたことがあって
トラウマになってるし

もう一度刺されるとアナフェラキシーショックを
起こす可能性があるから
スズメバチはNG

けど、隣の部屋で嫁と娘が
寝てるのでこのまま
逃がすわけには

頑張るよパパは


って

どうやって?


しかし、蜂さん寝ぼけてるのか?
床でゴソゴソしてるだけで
まだ飛び立つ気配はなし

でも、いつ飛び立っても
おかしくないので、

いまのうちになんとかせねば

とりあえず殺虫剤?


って持ってきたけど
服の横やし

服を殺虫剤まみれにするのはちょっと
しかもキッチン&ルビーはいるはで

ここで殺虫剤を使うのは気が引ける


!!

そうだ今寝ぼけてるのなら網で捕まえちゃえ


と虫取り網を取ってきて

バサ!っと

捕獲


見事に成功


お!お!お!


網の中でブンブン凄い羽根音
立てて怒ってます

おおおお~やっぱスズメバチ超こえ~

でも、もちろんこのまま
逃がす事はできんので

可哀そうだけど網ごと
そばにあったビンの底で

ブチっとつぶしちゃった。


つぶれた蜂を見ると


で、でか~い


絶対女王蜂だよこれ


こいつ巣を作ろうとしてたのかな?


俺の長袖で?


あぶなかった~



それにしても俺がいるときで
よかった。っほ!


嫁と娘が起きてるときだったら
パニックだったなきっと


あ!よく考えたらスズメバチは
beeじゃなくて

hornetでしたね。

そういえば子供のころ
ホーネットって
ラジコン欲しかったけど
お金がなくてかえなかったなーー。

って今関係ない?(^^;;

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<草刈成果品名修正 | ホーム | 草刈り成果品>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
