Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

草刈り成果品

先日長門の誇る
草セレブ二人組に頂いた
buceです。

ワッカーさんから頂いたのは、

Buce SP from Nanga Pinoh selatan



Buce SP From kalimantan West



Buce SP Kedagang



Buce SP Brownie Brown


の4つです。

TAMIYAえびさんから頂いたのは

Buce SP Batu Jato Kpg Pantok Sekadau



貰った時にうろ覚えで覚えてたのを
帰ってネットで調べなおしたので
間違ってるかも?

さっそく100均で札を買ってきて
札を作っちゃいましたが、
草の名前や草と札の組み合わせが
間違ってるのがあったらご連絡を


それにしても、
どれもかっこいいっすね~

buceはますますはまりそう。



あの草は・・・・

今のとこ多分やらないです。




・・・・・多分ですけど

草馬鹿三人組からの
誘惑に負けないように頑張ります。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デカビーが | ホーム | アゴのせ>>

コメント

2枚目と4枚目がいれかわってます!
やはりあの日は、何処へ行っても釣果は悪かったみたいです!

又の御来長お待ちしております(笑)
2012-10-11 Thu 13:00 | URL | ワッカー [ 編集 ]
ワッカーさん>
ご指摘ありがとうございました。
その二つはちょっと不安だったんですよね。

ひょっとしたら明日の夜も
長門か萩あたりにいっちゃうかもです。
2012-10-11 Thu 16:51 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
