Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワッカー秘密基地&セレブえび邸訪問とおまけに少し釣り④

おまけの釣り エギング&アジング編

本日の目的の草刈りは
十分すぎるほど達成できたので
ここで帰ってもいいだけど

やっぱちょっとは
釣って帰りたいのがえせ釣り師

セレブTAMIYAえびを拉致って

夕方ワッカーさんと行った
漁港へエギング


・・・・やっぱ風強い


イカのいの字もみえません


アタリもありません



って事で

湾内で

アジング


が、しぶーーーい


アジすらなかなか釣れません

たまにコツコツあるくらいで
なかなか乗らん

数がでませんねぇ~


でも、さすがワッカーさんは
バンバン釣ってますけどね。

naka家の夕食分を
どんどんキープしてくれます。


アジもあまり釣れんので

人工島に移動しエギング

・・・・・人多い


また少し移動しエギングをするも

反応なし


結局また人工島に戻って

サビンガー横で釣る


やっぱイカの反応はないので


アジングに切り換える


するといつの間にかみんなアジングになってるし


そこで、みんな協力して

naka家の食材をキープしてくれました(笑)


結局今日の釣果はみんなの合わせて


これだけ




まぁこれだけあれば家族3人だったら十分ですね。


ヤズはワッカーさんが早朝にキープしてくれてたものです。


気を遣わせてすみませんね~


草バカ3人組またあそびましょう(笑)

あ、俺入れたら4人組か・・・・


あ、あの観賞植物は
やりませんのであしからず

あ、でも増えたら頂戴(笑)


あとaioえびリールの
オーバーホールありがとう!
新品以上の動きになって感激です。

感謝感謝

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アゴのせ | ホーム | ワッカー秘密基地&セレブえび邸訪問とおまけに少し釣り③>>

コメント

nakaさん、先日はお疲れ様でした。

良い1日になったようですね。
しかし、釣りがちょっと残念。[腟究��絖�:e-350]

あれで、イカでもバンバン釣れてたら、最高の1日になったでしょうに。

でも、草刈で、種類が増えましたね。
これから、草中毒者に仲間入りです。[腟究��絖�:e-264]

あ、そうそう、観賞植物は、いいよ~。
自分も「せんやろ」って思っていたけど、やっちゃいました~。
草中毒になったら手を出すね。(爆笑)


最後にまとめ。

えび友って良いですよね~。
色々と協力したり、意見言ったり、物くれたり、で、これからも、お付き合いヨロシクね。[腟究��絖�:v-221]

(げ、何でこんなこと言ったんだろう。 実は、色んなもん、もらうために...  実は、腹黒い人間かも[腟究��絖�:e-3])
2012-10-09 Tue 12:56 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
nakaさん、すみません。

絵文字が文字化けしてる~。

その箇所、気にしないで~。(T∇T)
2012-10-09 Tue 12:58 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
TAMIYA→セレブえびさん(笑)>

お疲れ様でした~

釣りのほうは残念ながらでしたけど
草刈りのほうは楽しくできました(笑)
コレクションが増えて結構上機嫌です

3個から一気に5個増えて8個ですからね~

一気に増えるとみんな同じように見えて
覚えるのが大変です。

おかげ様でブロ友には
恵まれてて
釣り仲間もエビ仲間のみんないい人ばかりいです。

文字化け最初荒らしかと思いました(笑)

また遊びましょう!
2012-10-09 Tue 13:33 | URL | naka [ 編集 ]
こんばんは('-'*)

爆風の中の釣りお疲れ様です(^ω^)

あの風はやばかったですね(^。^;)

デカアジが釣れるポイント探さなきゃですね♪
2012-10-09 Tue 22:02 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
あの日はかなりの爆風でしたね。
かなり波しぶきを浴びてしまいましたよ。

はやく20オーバーのアジ釣りたいっす。
2012-10-11 Thu 16:14 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
